モテたい!逞しくなりたい!強くなりたい! そんな男性のための、お役立ちグッズショップです。
はじめまして!(^ο^) ミルキィ(♀)と申します。
仕事帰りに、よく仲間と飲みに行くのですが、メンバーは女性よりも男性が多くて、色々な話を聞きます。
アルコールが入ると、皆、悩みを打ち明けてくるんですね~
「最近、ストレスで髪が薄くなってきた~」とか、「精力が衰えてきたよ~」とか、それぞれ深刻な悩みを抱えているんだと思いました。
ある時、薄毛で悩んでいた男性に、ネットで見つけた育毛剤をコッソリ教えてあげました。
その男性は、最近なんだか明るくなったっていうか、自身に満ちているように感じられるんですね♪
髪も少し増えたように見えるし・・・
「ミルキィちゃんのおかげだよ!ありがとう!」って言われて、私もうれしくなりました♪
それが、きっかけで、このブログを作りました。
ステキな男性・・・を女性の視点でとらえて、色々紹介できればいいなと思っています。
よろしく、お願いいたします。 m( . . )m

